井の中のとかげ都会を知らず

雑で穏やかな田舎生活

昨日見たYouTube動画紹介

お疲れ様です、とかげです。

サボりすぎました。
アクセスしてくれた方ごめんなさい。

言い訳として大学生は春休み中です。春休みの大学生は大概バイト生活を送ることになります。つまりなにが言いたいのかというと、
もれなく量産型バイト大学生と成り下がったとかげは睡眠を優先しました。

だって眠いんだもーん。

しかしながら、とかげの実態をよく理解している友人たちは嘘つけと思うでしょう。

なぜなら、必要以上に働かないポリシーを維持してきましたから。

まず、平日は絶対に働かない。
そして、目標金額以上は働かない。

これは生きる上での決まりです。
しかしながら現在、

平日も働く。
目標金額の倍働く。
昼夜ハシゴして働く。。。

疲れました。
唯一の至福の時間はシャワーの時間と寝る前のYouTubeです。

ということは、ネタになることも昨日見たYouTubeくらいです。
読者にとって本当に生産性ゼロのブログですが、シャワーの話よりは見たくなるはずです。

紹介するに先あたり注意事項です。
この先登場する動画のURL貼っています。ですが、サムネの画像は添付しません。コメントを読んで興味があれば見てください。
ご理解よろしくお願いします。


私は大概寝る前に三本動画を見ます。
視聴基準は本当に適当です。
おススメにあったサムネに惹かれたもの、いつも拝見しているクリエイターさんのもの、昔見た動画をリピートなど気分によります。
昨日の場合は、まず1本目
https://youtu.be/AsvqrnBCkMM

こちら韓国のメンズメイク動画です。
私は同世代の人間と比較すると、韓国のドラマやアイドルに関する知識が浅いです。というか関心が薄いです。ですがメンズメイクは好きです。それも日本人男性のメイクよりも韓国人男性のメイクが見応えがあります。マネしたくなります。だから最近はほぼ毎日、誰が出演しているのかは韓国系メンズメイク動画関係なく視聴しています。

そして2本目
https://www.youtube.com/watch?v=s_1GnA_4uDo

これはモッパンの動画です。最近人生初のダイエットをしています。太っても痩せてもないですが、なんとなく趣味で食事制限をしています。ですので夜中お腹が空いたとき、このように猛烈な量を平然と食されているのをみると心が満たされます。するとお腹も空かなくなります。補足として私は咀嚼音は気にしないタイプです。

最後の動画です。
https://youtu.be/H0YGKYPP2MQ

こちらは「俺が先」でお馴染みたっくーTVれいでぃおさんの動画です。チャンネル登録者78万人以上の方なので、これ以上のご紹介は割愛させていただきます。彼は面白さに多少ブレがあるので、3日に1回くらいの頻度で見ています。が、今回取り上げられていたのは、シンガーソングライター槇原敬之さんでした。私はシンガーソングライターが好きらしく、結構聴いていました。(ANSWERって曲すごく素敵ですよ、是非どうぞ)今回の件は素直にショックです。しかし他人に話すほどの事柄でもなく、自分の中でぼんやりと考えていました。そんな中で、たっくーTV的な見解を聞きたいと思い視聴しました。

ここまで読んできて、
あれ?東海オンエアとか水溜りボンドとかゆゆうたとか見ないのか
と思う友人の方もいらっしゃると思います。


労働のせいです。
本当は毎日投稿を活かして見たいですよ。仕方ないので、週一の休みに1週間分まとめて見ています。

悲しいでしょ?
悲しいよね。

だいぶ適当なブログで申し訳ないです。
本来ならば引きこもり体質なので、YouTubeを1日中見ています。海外のYouTuberについても多少は認知しています。
今度時間が出来たとき、ゆっくりYouTube特集組みます。

はぁ、明日も働くのか。寝る!






🐒