井の中のとかげ都会を知らず

雑で穏やかな田舎生活

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバレンタイン

久しぶりの休日ですが、寝ているだけでした。 これは大学生あるあるでしょう。まあ気を取り直して書きましょう。 そう言えば、バレンタインありましたね。陰キャなので、この手のイベントが本当な嫌いでしたね。高校生のとき、 クラスの男子全員にお菓子用意…

昨日見たYouTube動画紹介

お疲れ様です、とかげです。サボりすぎました。 アクセスしてくれた方ごめんなさい。言い訳として大学生は春休み中です。春休みの大学生は大概バイト生活を送ることになります。つまりなにが言いたいのかというと、 もれなく量産型バイト大学生と成り下がっ…

とかげのお料理日記(ナン)

ついに来ました!春休み おそらく必修1個落としてるだろう たがしかし強く生きるので、藤原竜也もCatsも見に行きます。同時にもう二年生になってしまうのだなという不安もあります。 また振り返り回を書きます。2年生になると、系統別の講義が増えます。 と…

田舎女子大生の美容事情①

今日もねむい、とかげです。 本来ならばテストが終了しましたという報告をするはずでした。はずでした。ハズデシタ、、、 (´Д`)ハァ…雪が降って、木が折れて、電車止まって、休講。来週もテストです。 まあ諦めているもの1つと絶対取れるもの1つなので、実質春休…